WinActor [WinActor]実行可能な選択状態ではありません。

[WinActor]実行可能な選択状態ではありません。

ん?・・・あっ。ってなるエラー。

メイン画面の[実行]が「部分」になってる時にアクションを何も選択せずに実行ボタンを押すとこのエラーがでます。

忙しくてテンパってる時は、こんなエラーでも「えっ?えっ?」って一瞬固まっちゃったりしますよね。

落ち着きましょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

[WinActor]CSV使ってVLOOKUP[WinActor]CSV使ってVLOOKUP

業務アプリの入力インタフェースにおいて、コード入力のなんと多いことか! なんでもサブウィンドウで検索させてコード解決しようとしよる。 そして、プロの皆さん気付けばコードを指が覚えてて迷わずタイピングできるという謎スキルを […]